エグゼクティブ・アシスタント(役員サポート)
募集職種/エグゼクティブ・アシスタント(役員サポート)
■募集要項:
主な仕事内容 |
●役員付のアシスタント業務。日常的に発生する情報収集、議事録・資料作成、WEBサイト 更新、スケジュール調整、イベント実務などを行って頂きます。 ●期待される役割: 1)役員の主要業務を積極的かつ主体的に補佐する 2)依頼事に対する高い品質のアウトプットをスピーディに行う 3)補佐のみならず早期に第一線級のライフコーチあるいはファシリテイタとなり弊社事業の 成長に貢献する ●当面のタスク: 1)プロジェクト補佐: エグゼクティブ・アシスタントとして役員の全関連業務のサポート ・議事録作成、会議音声のドキュメント化、情報取集、企画書・資料作成補助、一部、調査 データの分析・解析業務 ・クライアント会議同行、補助 2)その他、役員秘書業務類: 役員の付帯業務のサポート ・資料発送、名刺作成、備品管理・購入、チケットや予約が必要なところの手配業務、 ・電話応対、来社応対業務(今後、オフィスを保有した場合) ・その他、必要とした付帯業務に関するサポート |
応募資格 |
●年齢・学歴・国籍不問 ●Excel、Word、PowerPointなどによる資料作成をスムーズに行うことができる ●インターネットやソーシャルメディアを日常的に利用しており、HTMLなどの知識を有し、 スムーズに更新を行うことができる ●中小規模のセミナーや勉強会などの会場手配、当日の運営実務などの経験を有している ●日常英会話程度の英語力 ●社会や人の役に立ちたいという志を有している ※ インターン生や学生アルバイトも応募可 ※ その他、ご不明な点等は、お気軽にご連絡下さい |
待遇 |
●固定給月給制 20万円以上(月160時間以上勤務の場合) ・昇給あり(年1回) ・会社業績により賞与あり ・社会保険完備 ・交通費は実費分を翌月末支払 ※経験、能力、実績により優遇(十分な話し合いの上、決定いたします) ※3か月の試用期間あり(試用期間中は、時給1000円) |
勤務形態 |
●裁量労働制(在宅ワーク)につき自己申告 ・始業および終業報告が必要 ・土日祝日出勤のケースあり |
休日休暇 勤務時間 |
●休日休暇:完全週休2日制(土・日・祝)※当社カレンダーによる ※お客さまの状況に合わせ、土日祝日の出勤の場合あり ●勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム:10~16時) |
勤務地 |
●本社(東京都港区) ※定例・緊急会議など招集のない場合は、自宅やリモートワーク可 |
応募方法 |
●履歴書(写真貼付)、職務経歴書 を 郵送またはe-mailにて応募 ※郵送による応募書類の場合、返却は致しませんので予めご了承ください |
選考方法 |
●書類選考の上、面談・面接 (じっくりと時間を掛けてお互いの理解を深めることを重視しています) ※担当部門責任者or人事、担当役員、社長と順次面接を行って頂きます。 |
■求人関連の応募・連絡先:
応募書類郵送の場合:
本社/〒107-0061 東京都港区北青山2-7-13 青山アラマンダワークコート3階
カングロ株式会社 人事部 宛
e-mail経由の場合:info@kanglo.co.jp
※ 電話によるお問い合わせは受け付けておりません
※ 弊社では、随時、キャリア採用(第二新卒含む)を行っております。ご応募お待ちしております。